SSブログ

JP9YEPインターネット接続開始のお知らせ - D-STAR NEWS [D-STAR情報[レピータ情報]]

JP9YEPインターネット接続開始のお知らせ - D-STAR NEWS
JP9YEPインターネット接続開始のお知らせ JP9YEP(石川県鹿島郡中能登町)は3月21日に開設しインターネット接続が 調整中でしたが、このたび作業が完了しインターネット接続の運用に 移行しましたのでお知らせいたします。 コールサイン(再掲) : JP9YEP 周波数(再掲)    : DV 439.37 MHz 設置場所(再掲)   : 石川県鹿島郡中能登町 ローカルIP(再掲)  : 10.0.1.239 インターネット接続運用開始日:平成30年3月23日(金)(インターネット接続) JP9YEP管理団体及びご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。